2015年12月31日

年越オードブル!

ふふふ!
年越オードブル完成間近!!
くたびれるんですが
これがないと年を越せませんね
まぁ一種のお祭りの様なもんです!!
さぁ今年も愛情たっぷりですよ

  


Posted by ヒャクロウ at 11:51Comments(0)

2015年12月30日

オードブル仕込み!

今年もやってまいりました!!
恒例の年越オードブルの仕込み!!!
只今ロブスターの仕込みが終わったところ
まだまだあるなぁやる事(´Д` )
今夜は7時に寝て夜中に起きして
真っ暗深夜から仕事に入ります!

  


Posted by ヒャクロウ at 14:25Comments(0)

2015年12月29日

歳末特別警戒!

夜中にすいませんが
松本の生命と財産を守る為
歳末特別警戒しております
火の用心!

  


Posted by ヒャクロウ at 04:08Comments(0)

2015年12月28日

やってます!!

百老亭本日定休日と見せかけて…
昼から営業しおります!!
ものすごく冷えた今日は
温ったまる麻婆メンセット!
色々付いて850円です
どうですか?

  


Posted by ヒャクロウ at 11:33Comments(0)

2015年12月27日

売切れ!

申し訳ありませんm(_ _)m
本日写真の通り
スープ完売の為
夜の営業休ませて頂きます
明日は昼から仕事致します!

  


Posted by ヒャクロウ at 16:42Comments(0)

2015年12月22日

お子様山賊チャーハン!

お客さんのリクエストに
お応えいたしまして
お子様山賊チャーハン!
さんぞくんの手作り旗が
なかなかイイでしょっ!

  


Posted by ヒャクロウ at 18:06Comments(0)

2015年12月18日

忘年会!

結局本日キャンセルになった宴会の穴埋めできず、で
開き直って百老亭で百老亭の忘年会をやっております!!!
もうニッポン酒っ!!
飲んじゃいます!
そして明日からまた頑張ります!!

  


Posted by ヒャクロウ at 18:51Comments(0)

2015年12月16日

スナップエンドウ!

おつまみに!おやつに!
こいつが最高っ!!
スナップエンドウの百老亭特製味噌マヨネーズ!!
1つ食べたら止まらなくなぅちゃうんですよね(´Д` )
クリスマスや大晦日の食卓にも並びますが色んなおご馳走があるのに
1番になくなっちゃう(´Д` )

ビールのおつまみにご用意してあります!
是非お越しくださいませ
m(_ _)m


  


Posted by ヒャクロウ at 12:57Comments(0)

2015年12月12日

上田さん!

百老亭に
松商学園の先輩でヒーローの上田佳範さんが来てくれました!

何と言っても平成3年の春の選抜準優勝投手!!
わたくしも上田さんに憧れて松商学園に入学したものです

来季はは横浜DeNAの1軍のコーチであります!

まぁ末っ子孝太郎は
誰だか分かっておりませんが
ε-(´∀`; )

  


Posted by ヒャクロウ at 14:21Comments(0)

2015年12月10日

忘年会!

困っちゃったのよぉ〜
日本で1番忘年会の多い
12月の第3金曜日!!
どデカク宴会入っていて
喜んでいたんですが
どでかくキャンセルになっちゃいまして(´Д` )

忘年会やりたいんだけど
会場がない!!って方いましたら是非っ!!お願いします
m(_ _)m

  


Posted by ヒャクロウ at 11:18Comments(0)

2015年12月09日

メンチカツ!

まぁネタがない!ないので
今日の賄いf^_^;

キャベツと玉ねぎたっぷり粗挽きメンチカツ!ケチャップと中濃ソースとガラスープとおろし玉ねぎなどのソースかけ!!

間違いない!美味いに決まってる!ソースだって美味いに決まってる!

すいませんm(_ _)m
ネタがなかったんでこんなんですm(_ _)m


  


Posted by ヒャクロウ at 14:18Comments(0)

2015年12月05日

松本城400年まつり

懐かしい物が出てきた
松本城400年まつり!
わたくしはジャガイモ頭の高校1年生でしたf^_^;
22年前だとさ
あ〜
怖い怖い

  


Posted by ヒャクロウ at 19:47Comments(0)

2015年12月02日

年越オードブル!

宣伝宣伝!宣伝です!
いよいよ師走に突入しましたね
今年も百老亭はやります!
大晦日の年越オードブル!
わたくしも大晦日に一族でたべますがあるとなかなか華やかですよ
お母さんにプレゼントでどうですか?喜びますよぉ^o^
Facebookみたぜっ!!の注文で桃饅頭サービスいたします

  


Posted by ヒャクロウ at 12:50Comments(0)

2015年12月01日

三役格行事式守勘太夫!

ヤバイっ!
朝から大興奮です!
先日の松本巡業前日、元横綱大乃国で現芝田山親方と幕下りきしの若龍勢も飲んだのを載せましたがその席に
三役格行事、式守勘太夫とも一緒でした。
その三役格式守権太夫より九州場所千秋楽の大入付き行事直筆色紙贈って頂きました!
相撲好きのわたくしにとって家宝級です!!!

  


Posted by ヒャクロウ at 11:19Comments(0)

2015年11月30日

洗車!

今日月曜日は百老亭定休日です
朝から瑞祥に行って朝風呂&マッサージ!
でもってチカちゃんがランチに出掛けててまぁ暇でする事ないんで愛車の洗車!!!
やべぇ相変わらず趣味がネェ〜

  


Posted by ヒャクロウ at 14:47Comments(0)

2015年11月29日

リケンラップ!

業務用のリケンラップが無くなり芯だけになると
いっつもやりたくなる事…
クルクルっと丸めた新聞紙を
芯に上手く詰めての
肩凝り撃退棒っ!!!
コイツが中々調子イイんです

  


Posted by ヒャクロウ at 10:39Comments(0)

2015年11月28日

オードブル!

今朝はオードブルの予約いただきまして
先ほど終わりました!
ありがとうございます!

  


Posted by ヒャクロウ at 11:46Comments(0)

2015年11月27日

電話機、

百老亭で25年頑張ってくれた
NTTの電話機がぶっ壊れて
新しい電話機がやってまいりました!
子機付きなので親機には油がつかない様にとりあえずラップε-(´∀`; )中華油がすげ〜んすよ
それでもラップじゃやっぱりみっともないか(´Д` )


  


Posted by ヒャクロウ at 17:55Comments(0)

2015年11月24日

松商学園!

松商学園の仲間で同級生の
英之とかよちゃんの息子英斗が
松商学園生になり
父ちゃん母ちゃんも当時来ていた百老亭に来ると言う
スパイラルε-(´∀`; )

  


Posted by ヒャクロウ at 19:59Comments(0)

2015年11月23日

真田祭り!

今日は信州松代は真田祭りに参戦しております!
売れるかなぁ
いや!売り切ってきます!!

  


Posted by ヒャクロウ at 09:20Comments(0)

2015年11月21日

佐々木!

岩手の佐々木康仁から
サプライズっぽいプレゼントいただきましたぜ
佐々木康仁顔つきラベル!!

  


Posted by ヒャクロウ at 17:37Comments(0)

2015年11月20日

ウィスキー!

先週はサントリー白州蒸留所にいき
今週はキリン富士山麓御殿場蒸留所に行き
なんだかウィスキーなここ最近です!
さぁ今夜は何飲もうかε-(´∀`; )


  


Posted by ヒャクロウ at 18:22Comments(0)

2015年11月19日

iPhoneカバー!

iPhoneを始めて買って2年チョイ
その時に買ったiPhoneカバー(左)がぶっ壊れたので
今朝新しいのを買ってしました

また赤ε-(´∀`; )


  


Posted by ヒャクロウ at 11:31Comments(0)

2015年11月18日

カタヤキ!

百老亭今日の日替わりは
カタヤキそばランチ!!
最初パリパリからゆっくりシンナリしてく感じがたまりませんね(^_^)
色々ついて850円です!

  


Posted by ヒャクロウ at 11:33Comments(0)

2015年11月15日

佐々木!

昨日は岩手宮古市から1ヶ月松本に来ていた佐々木のラスト日
夜中に送別会を行いました!
まぁ本当にあっという間の1ヶ月でした
結局百老亭
一歩
満まる
山がた
コート
で勉強して帰りました
大したもんだよ!佐々木!

  


Posted by ヒャクロウ at 15:56Comments(0)

2015年11月14日

オードブル!

今朝もオードブルの注文頂きました
野球部の先輩からでして
ありがたいですm(_ _)m
今日の一押しは左奥になっちゃいましたが
ステーキ!!
あとはまぁ人参彫刻ε-(´∀`; )
七五三などご家族の集まりがありましたらご利用下さいませ

  


Posted by ヒャクロウ at 12:19Comments(0)

2015年11月14日

オードブル

今朝もオードブルの注文頂きました
野球部の先輩からでして
ありがたいですm(_ _)m
今日の一押しは左奥になっちゃいましたが
ステーキ!!
あとはまぁ人参彫刻ε-(´∀`; )
七五三などご家族の集まりがありましたらご利用下さいませ  


Posted by ヒャクロウ at 12:17Comments(0)

2015年11月09日

白州サントリーウィスキー蒸留所!

今日の定休日は岩手宮古から来ている佐々木と
白州サントリーウィスキー蒸留所に行って来ました!
昼から2人で
白州25年
山崎25年
響30年
を飲んじゃったε-(´∀`; )

  


Posted by ヒャクロウ at 12:09Comments(0)

2015年11月06日

忘年会!

そろそろ忘年会の声がきこえてきましたね
百老亭でも忘年会承っております!
チョイチョイ宣伝してきます!
4000円コースには大人気の
大海老のチリソース&マヨソース!
8/12というばかデカイ海老使ってますので満足間違いなしですよ!

  


Posted by ヒャクロウ at 16:12Comments(0)

2015年11月05日

今日のランチ!

さぁ秋晴れ!小春日和の今日は
プリプリ海老が沢山入って
溜り醤油の香りがイイ!
黒海老チャーハン!!が日替りランチです!
ファンが多い一品です


  


Posted by ヒャクロウ at 11:09Comments(0)